ザ コンタクトプランとは?
定額制プランの新しいかたち
ザ コンタクトプランについて
ザ コンタクトプランとは、リーズナブルな価格でコンタクトレンズをお使いいただく定額制サービスです。
当社の定額制コンタクトレンズ「ザ コンタクトプラン」の魅力は、お客様へのダイレクト販売を実現したことによりコンタクトレンズ市場価格よりもリーズナブルな価格でご利用いただける会員定額制コンタクトレンズサービス※です。
※年会費 3,000円 (1年更新)が必要になります。
会員特典について
ザ コンタクトプランをご利用いただくとコンタクトレンズの単品購入価格※が
「会員特別価格=市場の卸値」
でいつでも購入できます!他社にはない当社だけのオリジナル特典になります。
※ご利用中の定額プランとは別に商品を単品購入した場合
例えば、「1day UVクリアレンズ月額プランをご利用の場合」
で購入できます。
安心サポートについて
定額制コンタクトレンズでの不安やお困りを解消!!
- 定額制なので追加料金は必要ありません。
- 配送料は全国無料です。
- レンズの不調や破損には新品と無料交換。
- 途中でレンズ度数が合わなくなっても変更可能。
レンズの不調(汚れやキズ)があったり、うっかり破損させてしまったら?
答え:大丈夫です!! レンズの不調やトラブル時には新品のコンタクトレンズと無料で交換致します。 ※利用には条件がございます。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください
ご利用ガイドへメガネとコンタクトレンズを併用して使っているので、レンズが余ってしまう・・・
答え:大丈夫です!!
diconのスキップ機能なら最大5回(5ヵ月分)スキップできるのでご安心ください。
1ヵ月単位でスキップ(1回お休み)をご利用いただけますので、お手元の余ったレンズも有効活用いただけます!
※年間12回配送に対して5回(5ヵ月分)のスキップが可能です。
※利用には条件があります。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください
ご利用ガイドへ
平日は忙しくて荷物を受けることができなくて・・・
土日も外出が多いし・・・
答え:大丈夫です!! 不在時でも受取簡単で便利なポスト投函配達「ネコポス」でお届けします。 ※利用には条件がございます。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください
ご利用ガイドへ
視力が落ちてコンタクトレンズ度数が合わなくなったらどうしよう?
途中で変更できるの!?
答え:できます!! 定額制サービスでは、コンタクトレンズ度数の変更が何度でも変更可能です。 ※指定お届け日の10日前まで
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください
ご利用ガイドへ料金プランについて
年会費3,000円を払ってもこんなにお得‼
無料会員価格
単品購入と比べると年間12,600円もお得(当社比較)
ザ コンタクトプラン会員は、定額制でご利用いただくサポート付サービスです。
※年会費は初回時(1回目の注文時)と更新時に[年会費3,000円]+[ご利用されるプランの定額費用]を商品代金としてお支払いいただきます。
※『1dayクリアレンズ定額1,900円プラン』の年会費は、商品お届け回数×12回で1年換算=更新となります。
※年会費及び定額費用は、お客様からの解約・退会のお申し出が無い場合は自動更新継続となりご登録いただいております決済方法(クレジットカードなど)から引き落としとなります。
※スキップ機能ご利用月(商品発送なし)は、定額費用のご請求はございません。
※安心サポートについての詳細は、【ザ コンタクトプランとは】をご確認ください。
※定額制プラン解約をご希望の場合は、商品出荷10日前までにお申し出が必要です。
※途中解約・退会による年会費の返金はございません。
お支払について
ザ コンタクトプラン(定額制)のお支払い方法は、
- クレジットカード決済
- Amazon Pay決済
- スコア後払い(コンビニ後払い)
の3種類になります。
クレジットカード決済
【ご利用いただけるカード種類】
JCB / VISA / MASTER / AMEX / DINERS のご利用が可能です。
【クレジットカード引き落としについて】
基本的には商品出荷後の決済となりますが、
クレジットカード会社によって異なりますのでご利用クレジットカード会社へご確認ください。
Amazon Pay決済
Amazon Payとは、Amazonのアカウントをお持ちの購入者様が、
お買い物をする際に個人情報やカード情報などを入力する必要なくスムーズに決済できる機能です。
初めてのお客様は、当店(dicon)への会員登録の手間を省き、
Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
※詳しくは、ご利用ガイドのお支払についてをご確認ください。
スコア後払い(コンビニ後払い)
スコア後払い(スコア@払い)とは、株式会社SCORE(スコア)が提供する、安心・簡単な後払い決済サービスです。
商品の到着を確認してから支払いができます。
コンビニのレジで請求書のバーコードを読み取っていただくだけで、簡単にお支払いできます。
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。 後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。 審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
※詳しくは、ご利用ガイドのお支払についてをご確認ください。
会員(更新・退会)について
ザ コンタクトプラン有料会員(定額制プラン)の更新・退会について
【有料会員(定額制プラン)の更新について】
- 定額プラン(契約)の利用継続をされる方は、特にお手続きの必要はございません。
- 退会のご連絡がない場合は、自動継続となりご登録いただいたクレジットカードより毎月引き落しとなります。
- 年会費3,000円が課金されるタイミングは、12回商品お届け後(12回で1年)の13回目の配送月に商品代金にプラスされた明細で自動引き落としになります。
13回目の配送より以降は、12回商品お届け毎の【25回目】【37回目】【49回目】【61回目】・・・とお届け回数を基準として年会費が課金されます。
【有料会員(定額制プラン)の退会について】
- 定額プラン(契約)ご利用中の退会は可能ですが、同時に年間会員からも自動退会になります。
※途中退会の場合、年会費の返金はございません。
※退会の場合、年会費会員の特典・ポイントも失効となります。
※退会のお申し出は、1ヶ月前までにお申し込みが必要なります。
無料会員(お試し購入、単品購入)の更新・退会について
【無料会員の更新について】
- 無料会員は年会費が発生しない為、更新はございません。
【無料会員の退会について】
- 無料会員を退会の場合、当店における全てのお客様情報(住所、注文履歴など)は削除されます。
コンタクトレンズは高度管理医療機器です。
必ずご購入前に眼科医の検査・処方を受けてからお求めください。
ご使用の前に必ず添付文書をよく読み、眼科医の指示を守り正しくご使用ください。