3つのこだわり「価格・品質・デザイン」

コンタクトレンズ企画としての3つのこだわり
価格・品質・デザインと仕様

diconのコンタクトレンズ
VALUE・QUALITY・DESIGN 3つのポイント

VALUE価格

コンタクトレンズはどのような企業でも商品化できる訳ではありません。そして、どのような会社(小売業・EC店舗)でも販売できる商品ではありません。従って、コンタクトレンズの価格は大手メーカーや大手販売店の商品価格が浸透しており価格競争が起きにくい商品とされています。

そこで私たちは、3つのチャレンジで市場価格よりも低い価格提供を実現しました。

CHALLENGE1

自社ブランドのコンタクトレンズを企画・販売すること

自社ブランドのコンタクトレンズを企画・販売すること
CHALLENGE2

問屋や小売店を挟まず、直接お客様に販売すること

問屋や小売店を挟まず、直接お客様に販売すること
CHALLENGE3

有名モデルやテレビCMなどの経費を削減し、価格に反映すること

有名モデルやテレビCMなどの経費を削減し、価格に反映すること

QUALITY品質

コンタクレンズは瞳にふれる商品だから、毎日使うものだからこそ『安心・安全』そして『つけ心地』を考えました。

高品質のコンタクトレンズを提供します。

高品質を保つ全品検査を行っています

コンタクレンズ工場の選定
私たちはコンタクレンズ工場選定の為、視察し最新設備での技術と検査、高品質なコンタクトレンズが作れる世界基準をクリアした工場。
そしてなによりも、日本人の瞳に合ったコンタクトレンズが作れる工場を選びました。

安心品質・製造技術の証明書

DESIGNデザイン

DSESING: カラーデザイン企画

日本人の瞳の色は、髪の毛色から黒色と思いがちですが実はブラウン系が多いと言われています。
そこで私たちは、日本人に多いといわれている瞳色をベースにカラーコンタクトレンズデザインを企画しています。

Eyes color

また、カラーコンタクトもメイクやファッション、髪色と同じように変えて楽しんでいただけるレンズデザイン企画を目指しています。

Girly,Formal,Natural,Cool

Filter & Refine

使用期間とカラーで選ぶ

スタイルで選ぶ