ザコンタクトプラン | 定額制プランガイド

ザ コンタクトプラン
便利でお得な『定額制とは?』

(定額制ご利用ガイド)

ザ コンタクトプラン会員(定額制)を開始するには?

ザ コンタクトプラン会員(定額制)
・クリアレンズ1day/定額プラン 月額1,900円(税込)
・カラーレンズ1day/定額ライトプラン 月額1,980(税込)
・カラーレンズ1day/定額プラン 月額4,680円(税込)
・カラーレンズ1month/定額プラン 月額980円(税込)

の上記4つのプラン内、1つの定額プランをご利用開始するにより自動的に「ザ コンタクトプラン会員」となり会員特典を受けることができます。
※定額プランには、別途年会費3,000円が必要になります。(1年更新)

定額プラン利用開始後、特別会員ランクが適用されるタイミングについて

「ザ コンタクトプラン会員」が適用されるタイミングは1回目の配送完了日より5営業日以内に登録致します。
※5営業日経過してもお客様のマイページに「ザ コンタクトプラン 年間有料会員(定額プラン利用者様)」と表示されない場合は、お手数ですがお問い合わせまでご連絡お願い致します。

例)お届け日が毎月25日の場合

適用されるタイミングは1回目の配送完了日より5営業日以内

ザ コンタクトプラン(定額制プラン)お届け日の設定について

ザ コンタクトプランは全プラン、1ヵ月ごとに商品を発送致します。

初回ご注文商品は、2~3日以内に出荷致します。
2回目以降、1ヵ月ごと定期的ににお届け致します。

※2回目よりお届け日を変更される場合は、お問い合わせよりご連絡お願い致します。
※次回の発送予定日は、マイアカウントの定期注文よりご確認いただけます。

ザ コンタクトプラン(定額制プラン) スキップ機能について

【Point!】ここが他社との違いです!

目の充血がひどい、調子が悪い時などはコンタクトレンズのご使用を控えていただきたいのと同時に使用しなかったコンタクトレンズが段々増えてきて・・・というお悩みの方へ
そこで、是非ご利用していただきたい機能が「スキップ機能」です。

1ヵ月単位でスキップ(1回お休み)をご利用いただけますので、お手元の余ったレンズも有効活用いただけます!

※スキップ回数は、年間12回配送に対して5回(5ヵ月分)のスキップが可能です。
コンタクトレンズが余ったので解約という前に、スキップ機能を是非ご利用ください。

例えばこんな時にスキップ機能を活用してください!
「メガネとコンタクトレンズを併用して使っているので、レンズが余ってしまう・・・」
A:diconのスキップ機能なら最大5回(5ヵ月分)スキップできるのでご安心ください。

例)お届け日が毎月25日の場合

スキップ機能

スキップ機能のご連絡は、こちら「お問い合わせ」よりご連絡お願い致します。

ザ コンタクトプラン会員『年会費3,000円(税込)』が適用されるタイミングは?

「ザ コンタクトプラン 年間有料会員(定額プラン利用者様)」は、年会費として3,000円(税込)が必要になります。
年会費が課金されるタイミングは初年度無料キャンペーンの為【13回目】の配送より以降12ヶ月毎の【25回目】【37回目】
【49回目】【61回目】・・・とお届け回数を基準として年会費が課金されます。
※お客様からの解約申請がない限り、ザ コンタクトプラン(定額制プラン)は自動更新となります。
※年会費お支払後の解約につきましては、残日数が残っている場合でも月割り、日割りでの返金は致しかねます。予めご了承ください。
※年会費は、毎月の定額プラン料金に加算されます。
例)980円プランの場合は、3,980円 / 1,900円プランの場合は、4,900円 / 4,680円プランの場合は、7,680円

例)お届け日が毎月25日の場合

『年会費3,000円(税込)』が適用されるタイミング

ザ コンタクトプランの『お支払』と『決済時期』について

・ザ コンタクトプラン(定額プラン)のお支払方法は、『クレジットカード決済』『Amazon Pay決済』の2種類になります。

◇クレジットカード決済:
VISA・MasterCard・American Express・Diners Club・JCB

・JCB・VISA・MasterCard・American Express・Diners Clubをご利用いただけます。お支払い方法は、一括払いのみとなります。

・クレジットカードの『決済時期』は、毎月の指定配達日より約7日間の間に行います。
※指定配達日より10日前より出荷準備を開始する為、出荷準備が確定される約7日~1日前の間が決済時期となります。

◇Amazon Pay決済:
Amazon Pay

Amazon Payとは、Amazonのアカウントをお持ちの購入者様が、お買い物をする際に個人情報やカード情報などを入力する必要なくスムーズに決済できる機能です。
初めてのお客様は、当店(dicon)への会員登録の手間を省き、Amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。 
※詳しくは、ご利用ガイドのお支払についてをご確認ください。

ザ コンタクトプラン会員の特長について

特長①定額制なので追加料金は必要ありません。
※別途、年会費3,000円(1年更新)が必要となります。
特長②コンタクトレンズ単品購入価格25%OFF&ポイント3倍

【Strong Point!!】ここが他社との違いです!

定額プランとは別の商品を1箱から購入(単品購入)した場合、通常価格より25%OFF(会員特別価格)で購入いただけます。
例えば、「クリアレンズ1day月額1,900円プラン」をご利用のお客様が、「カラーレンズ1day 1箱10枚入」を購入の場合
通常価格より25%OFF(会員特別価格)で購入いただけます。

特長③スキップ機能(5ヵ月分)
安心サポート付き

※年間5回まで可能

【Strong Point!!】ここが他社との違いです!

目の充血がひどい、調子が悪い時などはコンタクトレンズのご使用を控えていただきいと同時に使用しなかったコンタクトレンズが段々増えてくると思います。

そこで、是非ご利用していただきたい機能が「スキップ機能」です。

年間12回配送に対して5回(5ヵ月分)のスキップが可能です。
スキップは、1ヵ月単位でご利用いただけます。
コンタクトレンズが余ったので解約という前に、スキップ機能を是非ご利用ください。


スキップ機能のご連絡は、こちら「お問い合わせ」よりご連絡お願い致します。

特長④全国送料無料(ネコポス便のみ)
※宅急便をご利用場合は、別途送料が必要になります。詳しくは、◆配送・配送費についてをご確認ください。
特長⑤レンズの不調や破損には新品と無料交換
安心サポート付き

※利用には条件がございます。詳しくは、下記の「安心サポート」商品交換についてをご確認ください。

特長⑥レンズ度数やカラー、レンズデザイン変更が何度でも可能
安心サポート付き

※毎月指定お届け日の10日前まで変更可能です。

【Point!!】ここが他社との違いです!

ザ コンタクトプランが数カ月分まとめて発送せず、毎月(1ヶ月毎)お届けする理由はお客様のコンタクトレンズ度数変更に対応できる為です。
特に、カラーコンタクトレンズ月額プランをご利用のお客様には季節やライフスタイルの変更時に髪型・髪色やファッションスタイルのイメージチェンジを楽しむようにカラーレンズも色やデザインを今のご自身のスタイルに合わせて楽しんでいただきたいです。

ザ コンタクトプラン(定額制プラン)『安心サポート』商品交換について

定額制「ザ コンタクトプラン」をご利用の場合
【安心サポート】により下記の条件にて商品交換が可能です。

対象プラン:

  • ・月額980円 カラーコンタクト 1month プラン
  • ・月額1,900円 クリアコンタクト 1day プラン
  • ・月額4,680円 カラーコンタクト 1day プラン
<月額980円 カラーコンタクト 1month プラン>の場合

①レンズ度数変更・レンズカラー変更・レンズ破損の場合、商品交換可能です。
※但し、商品(破損した商品含む)との交換になります。紛失の場合は、適用外になります。
※商品到着から20日以内であること
※月1回まで

<月額1,900円 クリアコンタクト 1day プラン>の場合

①レンズ度数変更・レンズ破損の場合、商品交換可能です。
※但し、1箱30枚入りの内、21枚以上(7割)のレンズが未使用の場合に限ります。
※商品到着から20日以内であること
※月1回まで

<月額4,680円 カラーコンタクト 1day プラン>の場合

①レンズ度数変更・レンズカラー変更・レンズ破損の場合、商品交換可能です。
※但し、1箱10枚入りの内、7枚以上(7割)のレンズが未使用の場合に限ります。
※商品到着から20日以内であること
※月1回まで

『安心サポート』商品交換についてのご連絡は、こちら「お問い合わせ」よりご連絡お願い致します。

ザ コンタクトプラン(定額制プラン)『解約』について

【Point!】ここが他社との違いです!
ザ コンタクトプラン(定額プラン)は、数か月、数年契約のしばりはございません。
1ヵ月単位の商品お届けなので、解約も1ヵ月ごとに可能です。

お客様からの申告により解約手続きを行います。
※定期お届け希望日の15日前にご連絡をいただけますと当月で解約(商品発送停止)になります。
例)毎月20日お届けの場合
 申告日:当月5日(お届け希望日の15日前 ○) → 当月で解約(商品発送停止)
 申告日:当月10日(お届け希望日の5日前 ×) → 当月20日商品発送(ご請求) → 翌月で解約(商品発送停止)

※解約手続きにつきましては、当社からメール又は郵送にて返信連絡(解約内容確認)させていただきます。内容確認がとれ次第解約手続きを行います。
※長期不在や受け取り拒否の場合でも、弊社にご連絡がなければ定額購入の解約及びキャンセルにはなりません。

<<ザ コンタクトプラン解約(定額制プランの解約)時のご注意点>>

・解約後、ザ コンタクトプラン会員の特典サービスはご利用いただけません。
コンタクトレンズ単品購入価格25%OFF&ポイント3倍などの特典はご利用いただけません。
・解約後、新たにザ コンタクトプラン会員に入会する場合、再度年会費が必要になります。
※年間会員期間が残っていても、解約の時点で失効となります。残日数が残っている場合でも月割り、日割りでの返金は致しかねます。予めご了承ください
・解約の場合、会員ランクは「特別ランク:ザ コンタクトプラン 年間有料会員(定額プラン利用者様)」から「無料会員」に変更させていただきます。
※退会のお申し出の場合は、当サイトよりお客様情報を削除させていただくためご登録情報及び保有ポイントなど全て失効いたしますので、ご連絡時には「解約」と『退会』をお間違いないように連絡お願い致します。

その他、ザ コンタクトプラン(定額制プラン)について

解決しない場合またはその他のご質問がある場合は、下記のお問い合わせ窓口よりご連絡くださいませ。

①問い合わせ お客様用:info@dicon.jp
※当社への取材及び広告等営業のご連絡は②の宛先へメールにてお願い致します。

②問い合わせ 取材・広告用:info_pr@dicon.jp

月曜日~金曜日:午前10時~午後5時 土日祝日:翌営業日以降に対応させていただきます。

Filter & Refine

使用期間とカラーで選ぶ

スタイルで選ぶ